てぃーだブログ › icebox › 沖縄のバレーボール関係者の方へ見てほしい、読んでほしい。

2006年02月01日

沖縄のバレーボール関係者の方へ見てほしい、読んでほしい。

ヴェルディに負けてから続いていたショックは和らいできて、徐々に「あんにゃろー」となってきました。

当日の模様をやけっぱちでリンク

bobの日記

アオアカセイカツニッキ

ハンチングひげ

どんなとこへこんなとこへ

KAMMY'S HOMEPAGE 写真館

吉田鋳造総合研究所

/ja あやつる YmrDhalmel

オギーチョのFC東京日記 

(過去記事・バレーボールに関わっている人はこんな環境はどう思うのだろうか)

別に沖縄で無くともバレーボール関係者(特に中高生の選手)に見せてほしい、読んでほしい。
何故かここを見ている方、お願いです。知り合いにバレーボール関係者がいたら上のリンク先を見るよう教えていただけませんか。


理由は・・・ただ、頑張っている東京の(一応ヴェルディも)選手達やテレビでよく見る日本代表(特に女子)のバレーボールとは全く違うこんなスッゲエ楽しい環境もあるんだという事を多くの人に知ってほしいから。
後、私が沖縄に帰った時にこんな環境があったらいいなと。

ホント、プロ化してくれませんかね。バレーボール。

リンク先には、明日お礼参りさせていただきます。



Posted by icebox at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。

沖縄は9人制が強いですね…
http://www.fvb.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=8;id=nine
三好循環器科CAG大分って…((((゜д゜;))))
Posted by dhalmel at 2006年02月04日 20:46
ホントだ。
しかも、優勝した中部徳洲会病院って実家の近所だ。
ビックリしたなぁ、もう。
THX!>dhalmelさん。
Posted by icebox at 2006年02月05日 03:17
Linkまでしていただきありがとうございます。
来週は近くでバレー地域リーグがあるので乗り込むかも。
用意はされてるそうですが、いくならスリッパ持込でいきやす。

後、他意はないのですが、東京にはいろんなチームがあるんでどうしてもそれ以外の認識できる部分だけで書いちゃうんです。
ジャイアンツとかスワローズとかガンバとかってそれと同じレベルで書いてるとあーなちゃうんですけど、ここら辺はこだわりなんですよね。サポーターとしては。
Posted by D-50 at 2006年02月05日 23:05
おぉ、D-50さんだ!!
こんな僻地へようこそ。

「FC」と言うと東京だけでなく横浜や愛媛もそうですし、何より私がサポーターである琉球もそうですから。
まぁ、こだわりと言えばこだわりですね。愛称が無い(敢えて付けていない)という事もありますが。

ちなみに私は東京に関しては「金で感動を買う」ファンです。
でも、それより逸脱しているなぁと思う事も多いです。ヴェルディに負けたショックで体調崩してしまいましたし。
Posted by icebox at 2006年02月06日 14:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。