てぃーだブログ › icebox › あぁ、そうだ、そうだよ

2006年04月06日

あぁ、そうだ、そうだよ

最近の東京のここに書いてある危惧は解らなくも無い。
私もヴェルディ化しかねないと思っておりました。多分そうでしょう。
でも、
ここにかいてある

「東京ガス時代、準会員勢相手に臆する事無くぶつかっていった姿。
天皇杯でJリーグチームをばったばったとなぎ倒す勇敢な姿。
J2時代のナビスコ杯、内容も結果もJ1勢を上回る堂々とした姿。
J1初年度にもかかわらず、横浜、名古屋、磐田など強豪に全身全霊で向かっていった姿。

03年アウェイG大阪戦、タイトルに向かって自分達の信念を統べて体現した姿。
04年ナビスコ決勝、8割以上の浦和ファンに囲まれた中、自分達の勝利を信じ続け、本当にもぎとった勇壮な姿。」



「僕にとって、東京のサッカー…いや、もっと言えば東京の代名詞とは『カウンターサッカー』でも『部活サッカー』でも『お笑い』でも『娯楽』でもなく、いつも次へ立ち向かうこと、すなわち『挑戦』その物なのです。」



そうでした。だから東京に行くようになったんだ。
今になってようやっと解りました。

以上、サポティスタを見て。あとKTHX。



Posted by icebox at 05:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ナオの日記と言いサポティスタ(朝肥満)、東すかの両極端な意見が書かれたブログと言い、コノヤロー!
テメーのブログのネタを提供してやったんだから有難く思え!平伏せ!逆立しながら3回回ってワンと言え!(脳内妄想してる、折れ)
Posted by K at 2006年04月07日 00:49
>K

朝肥満は失礼だろ

ナオの日記はともかくサポティスタは毎日見てるぞ。
Posted by icebox at 2006年04月07日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。