てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 訂正とお詫び

2006年10月10日

訂正とお詫び

この記事のマフラーはボンボネーラのものではありませんでした。
この記事のアシャンティ・コトコはガーナの首都アクラのクラブではなく、古都クマシのクラブでした。
この記事でアルテ高崎の貞冨は退団すると書いてありましたが、貞冨は高崎で頑張ってます。
ここのコメントの「司☆キュン」はUGさんでは無く鳥日さんでした。
JTとのチャントの掛け合いの正しいのをこちらに載せました。

以上訂正致しました。申し訳ございません。


また


いつも琉球の応援で大した事ができず、喚くだけで力になれずに申し訳ございません。

開幕の栃木戦、雄作のゴールに興奮のあまり、バックスタンドの一番前までダッシュし、そこで応援していた中年の男性の方を強引にどかして叫びまくってしまいました。あの時は大変失礼しました。改めてお詫び申し上げます。

多摩の佐川東京戦、試合終了後あまりのショックに琉球哀歌歌わずに、週刊JFLの他会場の速報を(残留争いをしているクラブの負けを祈りつつ)チェックしてました。琉球の皆様、特に安田さん、佐久川さん申し訳ございませんでした。

都田で琉球の攻撃がうまくいかない時や納得出来ないジャッジの度にスタジアムの鉄柱を掌底で叩きまくりました。周りの皆様、都田の本田サッカー場の鉄柱様、申し訳ございませんでした。


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 21:52│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
iceboxさん
unagaです。リンクの件は操作がよくわからずまだ未完了です。もう少しお持ちください。

<開幕の栃木戦、・・・・・一番前までダッシュし、そこで応援していた中年の男性の方を強引にどかして叫びまくってしまいました。

中年おじさんはもしかして私?、1番前にいましたから。

<多摩の佐川東京戦、試合終了後あまりのショックに琉球哀歌歌わずに、

あのときは確かに最初は哀歌でしたが(笑)、途中から愛歌になり、私としてはかなり感動しました。

では土曜日
Posted by unaga at 2006年10月12日 00:45
> unagaさん

こんばんは。

栃木戦の時は

(雄作ゴール→大興奮→全力で前にダッシュ→開いているスペースを探すも中々見つからず→気がつけば目の前に男性が→このままじゃぶつかる→強引にどかす→雄作に向けて何か叫ぶ&分け分からん言葉で吠える→どかしてしまった方に笑顔で頭を下げて謝りまくる→相手の方も一応笑顔→後ろに戻る)

こんな感じでした。

では土曜日。
今度こそ勝利が見たいですね。
Posted by icebox at 2006年10月12日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。