てぃーだブログ › icebox › 大熊さんも大変だ

2006年08月11日

大熊さんも大変だ

(サンケイスポーツ・オシム監督、緊急ミーティング招集でスタッフにも“喝”!)

ホント大変そうだ。
代表コーチとしてえた経験をいつか再び東京で発揮してくれれば。


いや、琉球でもいいんだが。



Posted by icebox at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、来年はクマさんで・・
Posted by inadafctokyo at 2006年08月11日 21:39
> inadafctokyo さん

おはようございます。ガーロはお気に召さないようで。

私はガーロの事はもう少し様子見です。今月あたりまで。真面目すぎるのが悪い方に出ているのかなと感じています。
選手やサポーターをバカにする事がない「いい奴」だとは思うので東京で成功をおさめてほしいんですけどねぇ。まずは今日の武蔵野ダービーで、ある程度内容を伴った結果を見せてくれれば。

大熊さんは数年はオシムの元でみっちり鍛えてもらってから、東京に監督として戻ってくればいいんじゃないですかね。
本人は東京ガスのサラリーマンではなく、フットボーラーでいたいようなので。
Posted by icebox at 2006年08月12日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。