てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 青赤6人目の日本代表

2006年07月12日

青赤6人目の日本代表

東京に入る前、学生のころから代表に選出されているんですね。

水球といえば、高校のときの体育教師が水球やってて、凄いガタイだったのを覚えている。
あと、沖縄で国体があったときに、水球の決勝の日が金環日食の日とたまたま重なってて、試合終了後、みんなサングラスや濃い色の下敷き越しに太陽を眺めていた光景が個人的な水球の印象としてある(金環日食は水球とは全く関係ないな)。

こちらの記事(どんなとこへこんなとこへ・イルカになりつつある人達を観る)を読んで、赤嶺をプールで鍛えてやってくれないかと思ったり。

今は中国でワールドリーグの予選を戦っているはずだが、どうなっているのだろうか。結果を探しきれない。水泳連盟のサイトにも載っていないなんてどういうことよ。



何とか良い結果を残し、味の素スタジアムで大勢のサポーターに報告できれば素晴らしい。


頑張れ、日本代表、FC東京代表、小林浩司!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 03:41│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
立続けに3件ほど記事をLINKいただきありがとうございます。
当方、ココログが重たすぎるため、TBできず。
さらに現在48時間耐久メンテナンスレース中ですので、コメントによる御礼でお許しを。
Posted by D-50 at 2006年07月12日 07:18
立続けに3件記事を拝借させていただきました。
こちらが御礼するべきなのに、ウチのブログにコメントして下さいまして申し訳ございません。
改めて御礼申し上げます。

そういえば東京の小林浩司も日体大の出身ですね。社会人になると水球を離れる選手は多いのかなと思います。(他のスポーツでもそうでしょうが)
Posted by icebox at 2006年07月12日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。