てぃーだブログ › icebox › 驚愕のニュースその1

2006年05月31日

驚愕のニュースその1

ブラジル戦で再びロナウドに手招きして挑発するのでしょうか?
(今はロナウジーニョの方がおいしいからってそっち行くかも)

やけくそで蹴ったボールがナイスアシストになるのでしょうか?
(そんでもって、試合後「狙ってました」って自慢げにコメント⇦それにヒロミが「まぐれだね」と突っ込む)

頭で輪を作って真剣にコールをする日本人を見て、世界中の人がどう奇妙に思うか楽しみだ。

出られればね。




でもアイツなら出るかも知れん。





茂庭だし。

忘れちゃいかん。

サザビー、お前が真ん中やってほしかった。はよ怪我治せ。



Posted by icebox at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
サザビー残念です・・・
茂庭が出たら一味違った面白さがありそうですね^^;
Posted by mina at 2006年06月01日 21:16
>minaさん

おはようございます。

サポティスタにも出ていましたが、茂庭の妙な引きの強さはホントに不思議です。
いるんですよね、こういう不思議な人間って。
Posted by icebox at 2006年06月02日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。