てぃーだブログ › icebox › 次の横河武蔵野戦

2006年05月30日

次の横河武蔵野戦

「♪北谷でも 三鷹でも 横河は弱い」って歌いたかったんですけどね、ホームで。


行けそうに無いです・・・OTL 。



でも、横河は好感持てるいいクラブです。そして、強い。
だからこそ琉球には勝ってほしい。



どれだけ主導権を取れるか、ゴールを決められるか。
この試合は、今後、琉球がどれだけやれるかどうか判断する試金石だと思います。




Posted by icebox at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
iceboxさんの歌を聞けなくて残念ですw
ぜひぜひ勝って欲しいですね。がんばって応援します。
Posted by mina at 2006年05月30日 22:30
>minaさん

おはようございます。

横河武蔵野戦はホーム参戦したかったんですが、仕事で潰れる事が決定。かじまやーの側にいけません。

あそこだけには負けてほしくないので、応援よろしくお願いします。
Posted by icebox at 2006年05月31日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。