てぃーだブログ › icebox › 本日アンチ鬼太郎デー JFL第10節 琉球vs鳥取

2006年05月14日

本日アンチ鬼太郎デー JFL第10節 琉球vs鳥取

琉球 1−1 ゲゲゲのSC鳥取

福太郎は凄いな。他のフォワードも負けずにもっとゴールを。
しかし終了間際にやられるとは。鬼太郎御一行様の力を借りて鳥取は何とかドローに持ち込んだんだろう。きっとそうだ。

はぁ、勝てる時に勝たないと。


次の佐川印刷戦は何が何でも勝利を。


これを読んでいる、次に参戦予定の方、そして沖縄在住の皆さん、スタジアムで琉球の応援をお願いします、お願いします、お願いします。






Posted by icebox at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
まかせろー!!!全身全霊を誓う!
Posted by Conniff at 2006年05月15日 20:22
>conniffさん

そして全身全霊で勝利を祝ってください!!
Posted by icebox at 2006年05月15日 22:33
iceboxさん はじめまして。
この日に限って、FC東京がなぜかたまたま「ゲゲゲの鬼太郎デー」と銘打っているのを初めて知りました。
琉球と鳥取戦が同日だったという「鬼太郎つながり」ということで、何か不思議な因縁を感じます。
とりあえず「塗り壁」は、福太郎が突き破りましたが、終了間際に「一反もめん」思わぬ失点をされてしまったのが残念ですね。
勝てた試合だっただけに、次への糧としてもらいましょう。
Posted by TETSU at 2006年05月17日 20:30
>TETSUさん

おはようございます。

琉球でJrユース年代では選抜チームを設けずにスクール展開しているのは、東京を参考にしていると聞いた事があります。

鳥取戦では、恭平だけは削岩機ではなくハサミの方が良かったですね(笑)。

最近の琉球は序盤に比べてチーム力が上がって来ているようなので、気を抜く事無く頑張ってほしいと思っています。
Posted by icebox at 2006年05月18日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。