てぃーだブログ › icebox › スポーツ › だから佐川は大嫌い。

2006年02月24日

だから佐川は大嫌い。

よーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっとJFLの全日程が発表されたけど、

おい、佐川東京!!なんで多摩なんだコノヤロウ。遠いじゃないか。


せめてLa Edogawaか駒沢か夢の島でやってほしかった。

仙台スタジアム改めユアスタやフクアリではやんないのね。

帰省予定のときは何故か間隔が空いてるし。

6月の高崎戦はまだ熱くないと思うのがまだ救い。琉球ホームは秋だし。

全体的にがっかりだ。はぁ。

でも、なるべく都合付けてスタジアムへ行こう。

琉球のサポーターの皆様、よろしくお願いします。







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 21:44│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
イマイチ電車移動に距離的実感がわかない島んちゅなので、多摩がどれほど遠いのかわかりませんが、残念です。しかーし、気持ち来てます。あなたの気持ち届いてます。沖縄の試合は全試合GTTで速報する予定です。どうぞご期待くださいませ。
Posted by Conniff at 2006年02月24日 22:37
>conniffさん

こんにちは。

多摩に行くのは喜屋武岬から東回りで辺戸岬に行くような気分です。

速報、期待してます。

そして、ホームゲームに一度は行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。
Posted by icebox at 2006年02月25日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。