てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 横河武蔵野vs栃木SC(練習試合)その2

2006年02月20日

横河武蔵野vs栃木SC(練習試合)その2

横河武蔵野vs栃木SC(練習試合)その2
練習試合の雰囲気はとても良かったです。
私のような試合をチェックに来たような者だけでなく、年輩の方や散歩がてらに見ていた家族連れ等、近所の人達も見に来ていました。
試合を見ていたのは30人ぐらいだったけど、昨日はもっと来ていたそうで(高崎のアマラオ目当てだったかも知れん)。

道路を挟んだ隣には写真の看板のある施設があって、テニスコートでは楽しそうにプレーしている一般の方らしき人の姿も。
横河武蔵野vs栃木SC(練習試合)その2
練習していたグランドはロングパイルという最新の人工芝で、フットボールだけでなく、ラグビーのラインも引かれていました。横河電気のラグビー部もここを使っているようです。
井の頭街道を挟んだ隣には横河電気の本社があり、そばには体育館があります。
周りの遊歩道には街路樹が植えてあって、のどが乾いたり腹が減ったらすぐ隣のローソンへ。


あー、いいわー、こんな環境。琉球にもこんな練習場があったらいいねぇ。

自分が思っているより横河武蔵野はいいクラブなのかも。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 22:44│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
電話でも話したと思うが、KING OF TAKASAKIは来とらんよ。
あと、SOCIO更新はしたのか?
金がないなら貸すゾ
Posted by K at 2006年02月21日 00:05
>K

何だ来てたのかテメェ(笑)。

>電話でも話したと思うが、KING OF TAKASAKIは来とらんよ。

お前みたいな"アマ〜(;´Д`)ハァハァ"って奴が沢山来ていたのかなって事さ。目の前にいたら俺もそうなっているだろーけど。

SOSIOは更新したよん。
Posted by icebox at 2006年02月21日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。