てぃーだブログ › icebox › まだ背中にナイフが突きつけられたまま

2007年07月24日

まだ背中にナイフが突きつけられたまま

琉球 4-3 三菱水島

そりゃ勝ったことはとても嬉しい。
でもさ、まだ降格(入れ替え戦)圏内だよ。安心できないよ。
岐阜がトーンダウンしている上に、熊本まで同じ状況になったら怖い。

厳しい状況には変わりは無いし、戦いはまだまだ続く。

とてもじゃないけれど、浮かれてなんかいられない。
なかなかスタジアムには行けないけれど、せめて何とかして犬戦には駆けつけたい。




Posted by icebox at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
iceboxさんの仰せの通り。
勝って兜の緒をしめよ。しかも現在の順位を見ればまだまだ。
たったの1勝ではあるけれどこれを今後の結果に向けた大きな意味ある1勝にしていかなければいけないと思います。
(また、個人的には意味の大きい1勝だと信じています)
でもそれが試されるこれからが正念場です。
Posted by TETSU at 2007年07月24日 20:47
>>TETSUさん

こんにちは。
特に次の試合は今後の琉球にとって前の試合と同じくらいの勝負所だと思います。
大事なホームで二試合続けて無様な試合をした時には、決定的に大きなものを失う事になるでしょうから。
Posted by icebox at 2007年07月26日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。