てぃーだブログ › icebox › とろ

2007年07月22日

とろ

ほんだ戦のタイトルにあるVという文字稲城のことではなく、バレーボールのことです。

伺った話の内容が、まるでバレーボールの様だったので。
バレーボールは大変面白いのですが、取り巻く様々な事が何となく。

しかし、よくよく考えてみるとサポーターもそうだったのかなと、最近感じております。当然私も含めて。






チバリヨー、ジミー!! 
空気を読まずに書いてみた。
試合出場の少ない選手はチャンスだよ。
健全な競争はチームにとって絶対必要だからね。
普通ホームで8点も取られたらさ・・・


>>ゆーぼーぱぱさん


長いコメントはまったく問題ありません。
とろ
この記事は作戦なんてものじゃなくって、写真を見た瞬間に思ったことを元に書いただけです。
ナイトゲームの幻想的な風景は、今の沖縄には無いですよね。

今の私はあまり余裕がありません。


タグ :FC琉球


Posted by icebox at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
゛作戦開始゛などと大袈裟な表現ですみません。
沖縄では、サッカーに関する情報は、インターネットが普及しているとは言え、本格的なスタジアムで観戦したことのある人はかなり少ないため、本土では当たり前のことでも、生観戦したことのある方の話は、ここ沖縄では、貴重な情報です。JFLより下部リーグである地域リーグのホームスタジアムでさえ立派なスタジアムがあるように、本土との大きな格差をどう伝えたらいいかと考えております。
iceboxさんのブログに期待していることは、サッカー場に関わる情報や感想などを気軽に書いていただければ、それに合わせていかに沖縄のサッカーの競技環境が劣悪なのか比較論で浮き彫りにし県内外の方々に認識してもらうことを狙ってコメントしています。そしてそれが、より良い方向に議論が高まればスタジアムの早期建設にはずみがつけばよいのではと思っております。しかし、私のコメントが重くなっているとすればすみませんでした。
今後はもう少し、軽いコメントにしたいと思います。
Posted by ゆーぼーパパ at 2007年07月23日 18:36
>>ゆーぼーパパさん

こんにちは。
コメントは長くてもまったく構いませんし、むしろ歓迎いたします。
軽いコメントなどとおっしゃらずに、今までのようなものでOKです。

とりあえず今日はEL TOKYOに行ってきます。
Posted by icebox at 2007年07月26日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。