てぃーだブログ › icebox › 浅尾美和&西堀健実

2007年05月22日

浅尾美和&西堀健実

彼女達,特に浅尾美和がTVに出まくっているのってよく分かるのよ。
彼女自身この競技で一番の広告価値を持っているのは承知の上でやっているはず。
北京オリンピックだけでなく,ロンドンまで視野に入れて活動する為には、もっといいスポンサー料欲しいだろうし。
早くもっとメジャーでマトモなスポンサー獲得したいだろうね。

彼女達見てると、ぞっとする思い出が・・・

また広告増えてるし



Posted by icebox at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
ほんと、浅尾選手はでまくってますね~!!!
でもあのビジュアルですから、みんなが騒ぐのも解ります☆
私も最近ビーチバレー始めたんですが、第2の浅尾ちゃんを目指してみたりして(笑)
なんちゃって!!!
それはないない!
Posted by あーやー at 2007年05月22日 21:13
>> あーやーさん

彼女が出まくっているのは、日本のビーチバレーボーラーの為でもある訳ですよね。
今日発売の週刊ポストにこの記事のことが出ていました。
この事で彼女達に悪いイメージがついて、プレーやこの競技に及ぼす悪影響が少い事を祈ります。

「やせたい」とか「儲けたい」という言葉をつかう人,その言葉が書いてあるバッジをつけている人には十分警戒して下さい。
間違いなく「浅尾美和のスポンサーだから」とセールストークかまして来るはずですから。


私は運が良かったんですよ。


ところで、ビーチバレーはバレーボールの総合的な技術が必要な競技ではないですかね?
1人でリベロ,セッター、オポジット、ミドルブロッカー全部要求されますよね。
中学生から積極的にビーチでプレーさせれば体力&技術がついてビーチでもアリーナでもいい選手が出てくると思います(すんません,ド素人のくせに)。
確かアメリカのカーチ・キライという選手はビーチバレーボール出身ですよね。
Posted by icebox at 2007年05月22日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。