てぃーだブログ › icebox › 浮かれたのもつかの間

2007年05月19日

浮かれたのもつかの間

JFL第12節 

FC琉球 2-2 FC刈谷


2点目の福太郎のループが決まった時には
「よし、このままいける!!」「2-0は危険なスコアって格言もあるよなぁ」両方思っておりました。

再びGTTの掲示板を読み込むと
FC刈谷 2-2 FC琉球

何で!!と思ったのは私だけじゃないでしょう。
たった4分で同点ですからね。
今日はいけると思ったけど、甘かねぇなぁ。

GTTの書き込みを見る限りでは、内容はマシな方だったようだけど、どうなんだろう?




Posted by icebox at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
私の独断と偏見の観戦記は執筆中です。
抽象的な表現になってしまいますが、内容的には、前節の岐阜戦同様、チームとしての意思が感じられる締まったものでした。
ただ後半足が止まりがち・・・・・orz
Posted by TETSU at 2007年05月20日 19:15
> TETSUさん

こんばんは。
徐々にチームとして戦うレベルが上がっているみたいですね。
観戦記期待しております。
Posted by icebox at 2007年05月20日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。