てぃーだブログ › icebox › 1FC宮城の選手の皆様へ

2007年05月16日

1FC宮城の選手の皆様へ

いっすよ〜〜〜〜黒門島〜〜。
の〜〜〜んびりしててさ〜。
本島とはまた違った空気がながれててさ〜〜〜。


池間大橋と砂山と東平安名崎は素晴らしい眺めだしね〜。


その分(1FC宮城の試合がない時に)琉球のチケットを親にせがんでみて下さい。黒門島行く旅費よりはずっと安いしね。今がチャンスだ!!

何よりプレーを,勝負を楽しんで下さい。

はずれクジ引いた事を恨まないでね♡



Posted by icebox at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりした~アクセスUPの謎が解けた~

琉球好きです。

個人的にみうらっちが・・・・

あっ選手じゃないか☆☆☆
Posted by SR at 2007年05月17日 01:03
> SRさん

おはようございます。
おぉ、スタッフの三浦さん御存知なんですね。
話は聞いておりましたが,三浦さん、いろいろ頑張っているんですねぇ。
Posted by icebox at 2007年05月17日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。