てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 応援風景 その1

2007年05月17日

応援風景 その1

スポナビ+のおすすめエントリーに載ってたこの記事(進め、日本ヤキュウ:千葉ロッテマリーンズ!!!すげぇ。)
ふと去年見たマリーンズの応援風景を思い出す。
マリーンズサポーターが迫力あるチャントを歌っている光景を、魅入られるように眺めてたヤクルトファンが印象的だった。しかもヤクルトの攻撃時に。

マリーンズサポーターの応援は他の球団のそれとは違う迫力があって、それが選手のモチベーションの一つになっているはず。
確か堀だったかな,引退時にプロ生活で一番印象に残っている事を尋ねられて、「マリンスタジアムのライトスタンド」と答えた事。これはサポーター冥利に尽きるだろう。
大嶺は結果的にいいチームへ入団したと思うよ。


*ちなみに奥間店長さんのこの記事(小宮山選出!|四代目 奥間商店|スポーツナビ+)もおすすめエントリーに載っています。



盗難事件発生!!:空奏(Ku-SOU)

応援風景 その1

『ヤマハ・マジェスティー(黒)パーツ多数』

車体番号:G03J-026297
ナンバー:沖縄 く 2155
*ほとんど・・・新品に近いぐらいに外見は見えます。
マフラー・テールランプ・ハンドル多数が後付なので目立ちます!!
ボディーに白の「アップル」のステッカーが貼ってあります。
ヘルメット(半キャップ)黒・白


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 07:17│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
この度は、私の『盗難』に関する記事掲載ありがとうございます。今も尚車両の発見には至ってはおりませんが、皆さまのご協力を元に訴え続けていこうと思いますので、今後も宜しくお願い致します。 まずは御礼まで。
Posted by TONY at 2007年05月17日 22:36
>> TONYさん
私は東京在住ですが,これを見て間接的にマジェスティーが見つかれば,せめて犯人が捕まればと思っています。
ちょっとでもお役に立てればそれでいいです。
Posted by icebox at 2007年05月18日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。