てぃーだブログ › icebox › King of Tokyo の引退

2007年04月28日

King of Tokyo の引退

やっぱり引退ですか。
結局去年浜川で見たのが現役として最後だったのか。

指導者を目指すといっても、(臨時とはいえ)去年高崎で監督やったんだけどね。
北九州に行ったジョージさんもそうだけど、人が良いブラジル人って、条件が厳しい所でも笑顔で頑張るよなぁ。ネームバリューや過去の実績による変なプライドがなく、自らその状況に飛び込んで行くイメージがある。
だからこそアマラオの成功を願わずにはいられない。

ところで引退試合はどうするんだろう?



Posted by icebox at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おっしゃるとおり。
彼らこそ財産と大事にしたいっす。
その点ではジーコにもたたえられるとこっす。
Posted by conniff at 2007年04月28日 21:45
>> conniffさん

日が昇ってきたのでおはようございます。
ジーコは日本代表監督の時はともかく、鹿島にやってきてJリーグの礎を築いた、重要な人物の一人である事は間違いないと思います。
Posted by icebox at 2007年04月29日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。