てぃーだブログ › icebox › 来シーズンはどうなるのか?

2007年04月19日

来シーズンはどうなるのか?

いつもお世話になっている(敵の)dhalmelさんのブックマーク経由で読んだこの記事。

改めて選手が素晴らしい戦いを繰り広げたんだと感じる。
厳しい状況の中頑張っている選手達に是非「昇格」というカタチで報われてほしかった。
コチラの記事を読むと・・・多分覚悟が必要なんだろう。



Posted by icebox at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。うちのブログにコメントをいただいたんですが、時間が空いてしまったので、こちらに返事を。
厳しい現実もありますが、一方でチャレンジリーグの中では、東京はかなり恵まれている方でもあるんですよね。長野での開幕戦、近畿クラブは駅から体育館まで歩いて移動してましたし。入替戦の相手である大分三好も、多くの選手が病院での仕事とバレーボールを両立しているわけで。

 http://diary7.cgiboy.com/0/344/#15

大分三好の大嶋選手の日記です。マイヨの存在以外にも、まだまだ東京には足りないものがあるのかな、と感じました。ちなみに

 http://diary7.cgiboy.com/0/344/index.cgi?y=2006&m=10#21

王さんの言葉もあったりします。知っていたら、余計なお世話でした。
Posted by ワイ・トキオ at 2007年04月24日 00:25
>> ワイ・トキオさん

こんばんは。
東京がチャレンジリーグの中では恵まれていると言うのはおっしゃる通りですね。
最終戦の沖縄での試合に近畿クラブの選手は7名(一人はリベロなので交代選手無し)しか来てなかったそうですし。
確かに私東京が厳しいと感じたのはプレミアと比べてました。
大分三好もやりくりが大変なのは知っているつもりですが、職場の理解が一番ありそうな所だと思っています。
去年の箕輪さんの記事をよんで、東京の選手は、あまり職場で理解されていないのかもと思ってまして。
http://blog.livedoor.jp/minowa14_of_fctokyo/archives/50589499.html

それと、大嶋選手の日記は知らなかったです。王晨選手の方は以前読んだ事があったのですが、頑張ってまた活躍してほしいと改めて思いました。

余計なお世話なんてとんでもないです。
本当に感謝致します。
Posted by icebox at 2007年04月25日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。