てぃーだブログ › icebox › 琉球が負けた

2007年04月15日

琉球が負けた

第40回沖縄県一般ハンドボール選手権大会 準決勝

FC琉球 8点差らしい6点差だった模様。どうしてスコアがオフィシャルにも載ってないのだ!!) 那覇西クラブ○
(それとマスコミにもスコア載って無いぞ)

追加:コチラに載ってました(沖縄発・何でもあり)


その試合内容は那覇西クラブがとても素晴らしいプレーでゲームを支配してたらしい。
琉球送球ガンダム量産型GM兼選手の田場さんがおっしゃっているように沖縄のレベルがかなり高い事は好材料。高いレベルで練習試合ができるからね。
琉球蹴球みてるとね・・・つくづくそう思うよ。
昨日の試合だと3ヶ月ぐらいフィジカルを鍛えて、戦術トレーニングをしなければ勝てるチームが出来ないだろう

そしてその成果を見せる次の試合はいつだろう?かなり間隔が空くなら、ワンマッチや大会を企画してやってみては?



Posted by icebox at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

先日は コメントありがとうです^^ FC琉球ハンドボール負けたのは ホント残念ですねぇ~^^;  

でも 那覇西クラブはホント強かったですよ!! ここ何年も負けなしは 誰が見ても 納得出来る強さでしたよ! 

FC琉球の情報があれば 教えて下さいねぇ~^^v 
Posted by よっかじ at 2007年04月16日 18:03
>> よっかじさん

こんばんは。
よっかじさんの所にもコメントしましたが、私はハンドボールの事を良く知らない上、東京在住ですので

 マ ジ あ て に し て ま す。

ハンドボールと重ならない時は、琉球蹴球の応援もよろしくお願いします。同じ琉球ですので。
(ちなみに私はハンドボールはHC琉球でいいと思っているんですけどねぇ。田場さんはあのFCバルセロナに居た事もあるので、その影響かなと思っています)

関東近辺に琉球送球が来た時は全力で応援させていただきます。
競技は違っても同じ琉球ですので。
Posted by icebox at 2007年04月16日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。