てぃーだブログ › icebox › 3月18日の事 その1

2007年03月19日

3月18日の事 その1

大宮の一つ先の駅で寝過ごしたのがいかんかった。その後宇都宮駅にて一分差にて目的のバスを逃す。

TETSUさん、ここの写真を見るとオフサイドじゃ無さそうです。仮にオフサイドだったとしても・・・ぐやじいでず。

試合前,敵である事を隠して栃木の方々に話し聞ききました。皆さん山下への期待がとても高いのと(地元出身のコバをもうちょっと応援して下さい)、琉球は眼中にありませんでした。orz。

本当にこの日は栃木に風が吹いていた。前半と後半で風向きが栃木に有利に吹くもんなぁ。琉球の数少なかったサイドチェンジも風に押し戻されてうまくいかなかったし。

ゴールを奪われた前後は、また去年のようにズルズルいっちゃうのかなと心配に。栃木が無理しなかった事もあるだろうが、琉球は後半盛り返した。ただチャンスの時に中に人が少ない。

最後の三原のフリーキックは素晴らしかった。が、栃木のゴーリー原はもっと素晴らしかった。反応した瞬間「あー止められるなー」と思った程。

その後のコーナーキック、今思えば191センチの恭平が上がってくれば面白かったかも。栃木も気を取られたろうし。
セビージャのゴーリーは決めたんだよね。




Posted by icebox at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
iceboxさん、上記のリンク拝見しました。
とにもかくにもそれ以前に山下に中央突破された時点で勝負あった、ということでしょうか。
悔しいっす。
しかし、あの時は全員でがむしゃらに守った気迫を感じました。
でも、次です。次。
Posted by TETSU at 2007年03月19日 22:54
> TETSUさん

おはようございます。

あのシーンは恭平が振られた後、ヘディングでクリアした時に守りきったかと思ったんですけどねぇ。もうそれでもゴールを決めた栃木や山下が琉球を上回ったんでしょう。

そうっすね、次ですよね、次。(実は昨日まで結構凹んでました)
Posted by icebox at 2007年03月20日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。