てぃーだブログ › icebox › JFL第三十節 琉球vsジェフクラブ

2006年11月13日

JFL第三十節 琉球vsジェフクラブ

琉球 1−0 ジェフクラブ


のどもいたいがおててもいたい。

とてもつかれてまともにかけません。



かてたのはうれしいけれど

なにもかもがりゅうきゅうにはまだまだたりない。

とりあえずほっとしてしんぞうがゆるくなっております。



またねます。



Posted by icebox at 03:53│Comments(2)
この記事へのコメント
応援お疲れ様でした♪
気合の応援だったようで、本当お疲れ様でした!
でも、こんな嬉しい疲れなら全然OK!ですよね(≧ω≦)
もっともっと疲れさせて貰いましょう!(笑)
Posted by りんりん at 2006年11月13日 18:51
> りんりんさん

こんばんは。

嬉しい事は嬉しいのですが、少し落ち込んだ事もあって余計に疲れました。
その事は明日書きます。
Posted by icebox at 2006年11月13日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。