てぃーだブログ › icebox › スポーツ › ビーチサッカーW杯アメリカに勝利!!

2006年11月04日

ビーチサッカーW杯アメリカに勝利!!

Yes!!

日本 8-4 アメリカ



SOR MAR PRAIAの吉井選手、早速ハットトリックおめでとう!!
マイト、次も決めて目立とう!!(そして琉球でもな)

第一ピリオドの2点目、不明なのは河原塚選手だったら、こちらもハットトリックだねぇ。


次がブラジルかぁ。勝てば目立つねぇ。日本でも注目集めるかもねぇ。


勝負だな。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 06:56│Comments(2)スポーツ
この記事へのトラックバック
ビーチサッカー日本代表、ブラジルに敗れる。ブラジルに先制された第1ピリオド6分、塩川選手のFKで一度は追いつくも、その後は技術、体力とも勝るブラジルに圧倒される。第3ピリオド...
FIFA ビーチサッカーW杯 リオデジャネイロ2006【沖縄発☆津波(つは)の成長期blog】at 2006年11月06日 18:30
この記事へのコメント
ソーマプライアのHPご覧になってくださったんですね!^^
第一ピリオドの2点目は、黒木さんでした!
Posted by つは at 2006年11月05日 03:54
> つはさん

おはようございます。2点目は黒木選手でしたか。ありがとうございます。
次のブラジル戦(厳しいのは分かっていますが)、そしてポーランド戦も勝って多くの人にビーチサッカーをアピールして欲しいです。

つはさんのブログからFIFAの動画見ました。嬉しいですね、彼らの頑張りが見られるのは。
Posted by icebox at 2006年11月05日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。