てぃーだブログ › icebox › 佐川急便東京・大阪を一つにして滋賀ぁ?

2006年09月14日

佐川急便東京・大阪を一つにして滋賀ぁ?

佐川東京と佐川大阪のチーム統合について

驚いた。
地域決勝出場を決めたクラブや、その切符を狙う全社出場のクラブとかは喜ぶよね。
ロッソがJ2昇格を決めたら、去年ほどではないけれどポーナスステージだし。
つまり、琉球は降格の心配をしなくてすむ。
であれば、今後の為に思い切った選手起用をジョージさんにはお願いしたい。
下からの突き上げは絶対必要だ。出場機会の少ない選手にチャンスを与えるべきだ。

サポーターはどうするんだろう?
ULTRA METROPOLITANの中の人とかは。
滋賀に引っ越す人いるのかな?

佐川は滋賀でJを目指すのか?



Posted by icebox at 16:58│Comments(2)
この記事へのトラックバック
佐川急便東京と大阪が来季リーグから合併するようだ拠点も移動して滋賀県。自前のスタジアムを持っている守山市だろうねこの話がでてJFL公式HPで確認したときには少し寂しい感がした・...
佐川急便サッカー部【気ままにブログ☆彡】at 2006年09月15日 00:45
この記事へのコメント
社内サッカー大会の会場をホームにするようですが、
(野球とサッカーと綱引きでしたっけ)
「だれがサポートするねん。」
と、旧滋賀県民は思うのであります。
ただし会場設備は立派です。
Posted by D-50 at 2006年09月15日 21:47
> D-50

こんにちは。

確かに今の滋賀にこんな形でやってきても、サポートするのは一部の佐川急便関係者だけのような気がします。(確か佐川東京のウルトラもそうだった。)
しかも佐川急便京都が母体のFCMI-oもあるし。あっ、でもそこはヴィーゼ塩竈みたいに完全に譲渡した形のようですね。スポンサーに佐川急便無いですし。
Posted by icebox at 2006年09月16日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。