てぃーだブログ › icebox › スポーツ › FCバルセロナを沖縄に

2006年09月08日

FCバルセロナを沖縄に

フランスのニームでプロのハンドボーラーとして活躍していた田場裕也選手が沖縄に帰ってプロクラブを作るとの事。

(CAFE DE TABA・決意と別れ)

日本リーグに復帰してそのプレーを見てみたかったけれど、もっと凄い行動に出た。


(沖縄タイムス・田場、県内にクラブ創設/ハンド日本L目指す)



モデルとしているのはバルサですか。ハンドボールも強豪で有名ですよね。

琉球と提携して総合スポーツクラブを目指すのは大賛成。素晴らしい!!


mineさんのとこのムックさんのコメントでタイムスの記事を知りました。
そちらで述べられているムックさんのコメントに釣男しく土肥とても共感します。

あと個人的にはVリーグを目指す男子バレーボールが有ればいいんですけれどね・・・とうき(略)。


HC琉球が来シーズンの日本リーグに参戦する事を期待しております。




そーゆー訳で佐川大阪に勝ってくれ!!琉球!!頼む!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 17:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのトラックバック
ビーチサッカーチーム ソーマプライア・スポーツバー カフェカンプノウ          コラボレーション企画 環境にやさしいビーチパーティ開催!!日本代表が8名所属するビ...
ビーチサッカー ソーマプライア環境にやさしいビーチパーティ!【沖縄発☆津波(つは)の成長期blog】at 2006年09月10日 11:58
この記事へのコメント
ども、勝っちゃいましたよ!
Posted by rossi at 2006年09月10日 23:17
>  rossiさん

おはようございます。

ようやっと5勝目ですね。
北谷で観戦されたサポーターの皆様も大いに喜んだものと思われます。東京にいてもかなり嬉しいですから。

私まだ今シーズンの琉球の勝利を目にしてないので、次の横河武蔵野戦でなんとか・・・。
Posted by icebox at 2006年09月11日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。