てぃーだブログ › icebox › 今年も天皇杯出場

2006年08月28日

今年も天皇杯出場

天皇杯沖縄県予選決勝

琉球 2−0 沖縄国際大学

もっと圧倒しないとダメなんだろうけれど、本大会の出場権を取れたことはいい。
もっと出場機会の少ない選手やこれまで出てない選手を使ってほしかった。

私が書き込んだコメントのmineさんの返事で「ガーロの時は不調の琉球の試合に似てました」というのを見てきになった事が。
東京の監督が倉又さんに替わり、今までノーケアだった出場機会のない選手も紅白戦でやる気を出してきた事を思いだして、今の琉球はどうなんだろうと。



リカルドのフリーキックはもっと決まっていいはずだ。
ゴーリーが殆ど動けないようなキックならあのブッフォンでも取れないさ。



Posted by icebox at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。