てぃーだブログ › icebox › 欲しがりません勝つまでは JFL第十八節 琉球vs栃木

2006年07月09日

欲しがりません勝つまでは JFL第十八節 琉球vs栃木

琉球 0−0 栃木

酷い天候の中、沖縄にやってきた栃木の皆様、お疲れ様でした。できれば勝ち点3置いていってほしかったです。


さて、シーズン後半戦が始まって、琉球の順位は変わらず15位。
今シーズンは何とか17位以下のプレーオフ行きを回避してほしい。


佐川東京に惨敗してからやっているのですが、残留が決定するまで
アイスクリームとスナック菓子を断つ事にしました。
(去年は地域決勝行きが決まるまで、アンパンと皿うどんを断ちました)

もちろん、ブルーシール様は別です。もっとも、東京では沖縄みたくしょっちゅう目にする事はないんですけどね。




Posted by icebox at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。