てぃーだブログ › icebox › スポーツ › K-1アムステルダム大会

2006年05月14日

K-1アムステルダム大会

アリーナじゃねぇ、アレナだ!!

ボヤッキー、アヤックスのユースにいた奴がアレナでそんなファイトをしたらダメだろう。攻撃単調過ぎ。攻めてが少ない。もうちょっと工夫したら。

ホーストは確かに引退したほうがいい。あのハイキックのキレのない事、ない事。
第一回のK−1に呼ばれてなかったら、引退するつもりだったんだっけ。
最高のテクニシャンがいなくなるのは残念だけど、その技術を皆に教えてやってくれ。特にボヤッキー。

アーツにしてもなぁ、キャリアでごまかせるのも残りわずかでしょ。

イグナショフは首相撲が禁止されてからダメになった。
いまのK-1は単に殴る、蹴るだけの競技なのでつまんない。是非とも首相撲を復活させてほしい。


昔の方が面白かったなぁ。今のK-1は、昔に比べボクシングテクニックのレベルは上がったのかもしれないけれど、その他のところでレベルダウンしているような・・・所詮素人の意見ですけど。


翌日のオランダやアムステルダムのマスコミに、今大会がどのように報じられていたか、とても興味がある。

でも蘭語わかんね。


スヒルトさんは次のチェ・ホンマン戦は一方的に勝たないとダメでしょ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 21:19│Comments(0)スポーツ
この記事へのトラックバック

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!
 さて今回は、K−1 WORLD GP 2006 IN AM...
K−1 WORLD GP 2006 IN AMSTERDAM…スカパー観戦記速報!!【ジュンの我流日記】at 2006年05月14日 22:04
5月13日にオランダで行われたK−1GPの感想です。放送直前にボブ・サップが体調不良により欠場と変なアナウンスがあり、代わりにたまたま解説に来てたピーター・アーツがホース...
K-1WORLDGP2006AMSTERDAM【THEMONINBAR】at 2006年05月15日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。