てぃーだブログ › icebox › JFL第2節 琉球vsアローズ北陸

2006年03月27日

JFL第2節 琉球vsアローズ北陸

琉球 2−4 アローズ北陸

連敗か。甘くないな、やっぱり。

課題は守備だという事だけど、ドン引きするのは辞めたほうがいい。琉球には会わないような気がするし。
もう少し前線のチェイシングしないとダメじゃないのかな。やっててダメだったのかな。
所詮素人考えだけど、琉球の長所を生かせるような守備をやってくれ。でもどうやるんだろう。

タチコ、関、雄作の3トップは中盤がスカスカだったらしいけれど、やはりディフェンスラインは下がりぎみだったのかな。

試合見たいなぁ。



ところで、雨に祟られた事もあってか、観客動員は2800名程だったそうだけど、コアな人達はどれだけ居たんだろう。
琉球が成功する為にはここの住人も選手と同じように大事だし。熱くサポートする人達が多く集まるようになってほしい。
琉球、早くレインコート作って売ってくれ。傘指す人多過ぎ。(「やすだにっき」さんより)
沖縄にはしょぼいスタジアムしかないんだから。

次は富山でYKK・AP戦。厳しい戦いは続くが、なんとしても勝利を掴みとれ、琉球。




しかし、まあ(「琉球の紅」さん)(「今日の沖縄・FC琉球」さん)
私の駄作よりずっと素晴らしい。

次は刈谷かな。そしてアマラオアルテ高崎、佐川東京か・・・。



Posted by icebox at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。