てぃーだブログ › icebox › スポーツ › ようやっと回復

2006年03月05日

ようやっと回復

1週間前、ヴェルディに負けたショックからようやっと回復。そして今日が私にとってJリーグの開幕日。

昨日、はなまるうどんで東京のシャツを着た子供がいる家族と遭遇。話を聞いたら都庁の写真展に行くとの事。で、今日の15時半までだとの事。しかし、私は仕事中。

間違えてた。日曜までやるものだと勘違いしていた。・・・orz

しかし気合い入った家族だったなぁ。写真展見に行くのに飛田給行くのと同じ格好で行くなんて。素晴らしい。
はたして今日、又会えるのか(笑)。

で、昨日ゴールを挙げた加地を控えに追いやってた元バイトの大学生、今年正式に新卒で採用された徳永に個人的に注目している。はたして代表様だった加地を上回る事が出来るのか。その一端を見せてほしい(本音はそんなレベルじゃ納得しないけれど)。

昨日のトーチュウに載っていたスタメンにリチェーリがFWで出場するとの事。あの浦和にいたエメルソン並みのスピードがあるらしい。楽しみだ。モズク食べて体調管理に気を付けてシーズン通して頑張ってくれ。ササやルーカスにマークは集中するはずだからきっとチャンスはある。

怪我から復帰してきた馬場、今野。優勝を狙うならこの2人の活躍が不可欠。
特に「シャア専用明神」今野。ドイツ行きは十分狙えると思うので早く全開のパフォーマンスを見せてくれ。

梶山、もっと賢く走れ。戦え。しっかり受け答えしろよ。南アフリカで中心になれるモノを広く世間にアピールしろ。でも、あの爆笑超絶変態プレーや強烈なミドルを連発すればひょっとしたら・・・。

じゃ、スタジアムに行こう。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 09:01│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。