てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 冷たく暗い闇の中へ

2006年02月26日

冷たく暗い闇の中へ

     ウゥゥゥゥ
_______OTL________



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 19:17│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
頼む!!!!!!!!!!
来年は会場に来ないでくれ!おまいが来ると東京が負ける。
てゆうか、ラモスハァハァ(´д`;)って言ってたヤツが東京を応援してると語っても胡散臭いよ。
話変わるが数週間前、東京ファン何人かで“ヴェルディは東京にいても人気無いし、ラモスと一緒に沖縄逝った方が良くね?”
“沖縄の選手ばっか獲ってんだろ?移転する気マンマンだな”という話題で盛り上がってた。
で、その内容をおまいとは別の沖縄人に話をしたら、結構乗り気だった。
そいつはFCウザいって言ってる奴で、ラモスがいなかったら沖縄でのサカー人気はどん底のままだったろう、FCはそこにつけこんだだけだ、とも。
俺は沖縄の事情は全く知らんし、別に知りたくもないが、こういう意見てどうよ?
長文スマム。
Posted by K at 2006年02月27日 01:58
>K
試合の半分地蔵だった奴が何言ってんだ。全然跳んでねーし。

"話が変わるが〜(以下全部)" はもう聞き飽きた。5年も同じネタ使うなよ。

フットボールの緑蟲が2部逝き決定したとき、お前の方が蟲に好意的だったよな。
Posted by icebox at 2006年02月27日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。