てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 勝負は最終節の東京ダービー×2

2006年02月23日

勝負は最終節の東京ダービー×2

東京 3−0 トヨタ自動車
東京 3−1 ジェイテクトSTINGS

調子をあげていたジェイテクトにも勝って一安心。

vs警視庁戦に行けないのが残念だけど、最後のvsヴェルディ戦には絶対行く。

同じ日にフットボールの東京も甲府との試合があるが、そちらはプレシーズンマッチ。当然公式戦のバレーボールに行く。リーグ最終戦でもあるし。


優勝とか言うよりも、2連勝を目指してほしい。それから入れ替え戦だ。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 00:10│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは~mineです

こちらからもリンク張っておきました
東京はまだ寒いですか?

こちらは20度をした廻る事が無くなったのでもう寒くはならない
でしょう
Posted by mine at 2006年02月24日 21:29
>mineさん

こんばんは。
リンクどうもです。

以前より寒さは和らいできましたが、花粉のシーズンが到来してしまいました。わたしは花粉症なので今からゲンナリしています。

やはり沖縄は南国ですね。あぁ、サウダージ。
Posted by icebox at 2006年02月24日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。