てぃーだブログ › icebox › ヴェルディへの移籍・・・OTL・・・

2006年02月16日

ヴェルディへの移籍・・・OTL・・・

東京の藤田泰成の移籍には少し驚いた。まさかJ2に落ちたとはいえ、ライバルクラブに出すとは思わなかった。レンタルとはいえ。

永井大先生の移籍は何となくラモスが呼ぶだろうなと思っていた。プロとしての原点のクラブだし。

喜名は琉球に来てくれないかなぁと思ったがJリーグでやれるのならしょうがない。丸亀の50メートル独走ドリブルや雨の国立でのジュビロ戦はいい思い出だ。福岡と対戦した時に彼が東京の敵としてプレーしているのを見たかった。

一番吃驚したのが佐藤拓也の移籍・・・・・このチャンスを逃すな。


皆ラモスより目立て!!特に拓也。
今まで沖縄で頑張ってくれて本当にありがとう。


いいキャリア積めよ。そしてまたスタジアムでサポート出来る日をまってるぜ。


しかし、東京の経験者を3人も取るなんてなぁ。

複雑さが更に増す。



Posted by icebox at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。