てぃーだブログ › icebox › いまだショックが癒えず

2006年01月30日

いまだショックが癒えず

東京 3-2 三好循環器科EKG大分

東京を応援に行けませんでした。

朝から体がだるくてなかなか動けなかったです。

えぇ、どうせヘタレですよ。

いまだに体調が優れません。


全部ヴェルディのせいだ、このやろう。
(まぁ、東京の自滅っぽい試合だったが)


まさか、ショックがココまで響くとは思わなかった。

EKGに勝った事実は私の心臓に直接マッサージした様なもんだ。

私はEKGに負けていたらどうなっていたんだろう。考えるだけで疲れる。



Posted by icebox at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。