てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 今日発売のサッカーダイジェストその1

2005年12月20日

今日発売のサッカーダイジェストその1

スーパーさぶっ劇場を毎週楽しみにしているサカダイ。表紙を見ると「日本の天才」小野伸二が表紙にデカデカと写っている。この人、結局はドイツのクラブに行くと思う。でも、生で見てみたいよなぁ。

その表紙の左隅に「原博美」の文字が。当然購入。目次を見ると「日本の変態」梶山陽平の記事もあるじゃないか。ラッキー。

その前に「スーパーさぶっ」 を読む。

雪と共にやってきて雪と共に去ってゆくのか早野。谷沢もついて来れなくなったし。

なんか切ないねぇ。


そうか、バレーの名前の由来は不味いジュースのことなのか。フットボーラーのくせにバレーって名前だから気になっていたけど、どんなつもりで付けたんだ、奴の友だちは。


タグ :FC東京

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 18:56│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。