てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 予想その2 入れ替え戦

2005年12月09日

予想その2 入れ替え戦

第一戦は全く予想外だった。

正直柏が勝つと思っていました。甘かったです。甲府のほうが素晴らしい試合運びをしていたそうで。

見たかった。停電の部分も含めて。しょうがないので2ちゃんねるの実況を追っていました。

第二戦はど素人の私が第一戦を見てない上で考えるに、甲府のメンタルがどうなっているかがポイントになるのではないかと。
序盤は柏が少し焦っている状態で攻撃してくるはず。受け身になれば戦ってきた相手のレベルの違いがあるので「奴らより弱いじゃないか」と柏が心理戦で優位にたってどんどん攻撃してくるはず。

どうせ素人だしテクニック的なものや戦術、戦略的なものが分かる訳がない。

千葉テレビでやるようなので心理戦みたいなのに注目してみたい。

柏 2-1 甲府 延長で柏 根拠はない。

でも、あの甲府がねぇ。この場に出てくるだけでもプロジェクトXだよ。
甲府のやり方は琉球にも参考になるようなものもあるはず。その努力が報われてほしい。

でも、金町ダービーも復活してほしいしなぁ。複雑だ。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 20:24│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。