てぃーだブログ › icebox › 洗濯機号サイクリング › フーリガンが消えたスタジアム/2010.09.20

2010年09月21日

フーリガンが消えたスタジアム/2010.09.20

フーリガンが消えたスタジアム/2010.09.20フーリガンが消えたスタジアム/2010.09.20



仕方が無いので、高田馬場は木曜日に行こう。
posted at 17:47:13



RT @nagatsuka_hrv: BBBというフーリガンの恐怖もなく、スタジアムに観客が戻ってきたディナモ・ザグレブ。「カルロ君、初めてのディナモ」という動画を見つけ、コールを真似ようと頑張る姿が微笑ましい。http://bit.ly/bnWzGb
posted at 17:31:59



RT @shinzaki: 好きな漫画や、好きなアニメ、好きなゲーム、好きな音楽、なるべく「好きだ」と言ってあげてください。ブログでも、2ちゃんでも、ツイッターでもなんでも。今の時代、そういう声ってめぐりめぐって、結構作った人のところに届くもんだから。そういう声って絶対無駄にならないから
posted at 17:28:50



RT @mitaryoko: それにしてもフットサル人気は健在ですね。女性のプレーヤーも多くて喜ばしい限り!(^^)昔、フットサル仲間の友達が、小綺麗な格好して退屈そうに彼氏の応援をしている女子を見て、「男に水を差し出すくらいなら、自分もピッチに立って削れ!」と言ってたけど、ホントにその通り〜(笑)
posted at 17:28:39



RT @mikumano: 山林を外国資本が買えないようにするべきだと思う。山は町中の土地とは違う。国ができないのなら市町村や県が条例を作って規制できないのでしょうか。
posted at 07:54:06



[沖縄][映画]この監督さん中学生だったのか。 / 映画『やぎの冒険』仲村颯悟監督インタビュー【後編】 http://htn.to/47ffno
posted at 00:44:15



[写真][沖縄][政治][自然][軍事]ここに滑走路なんて作っちゃダメだよ。「沖縄」のブランド力が大きく損なわれる。 / ジュゴンの見える丘:沖縄・八重山探偵団 http://htn.to/yniBJt
posted at 00:09:10




同じカテゴリー(洗濯機号サイクリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。