てぃーだブログ › icebox › 洗濯機号サイクリング › 注目すべき刈谷サポの言葉「魅力ある応援」/2010.09.17

2010年09月20日

注目すべき刈谷サポの言葉「魅力ある応援」/2010.09.17

注目すべき刈谷サポの言葉「魅力ある応援」/2010.09.17注目すべき刈谷サポの言葉「魅力ある応援」/2010.09.17



個人的にこの刈谷サポーターのツイートは物凄く共感できる。ちなみに監督はの王様。

RT @fckry_s: 僕らは観客の人数を増やすことは難しいけど、サポーターの人数は増やす事は出来ると思う。必要なのは魅力ある応援。
posted at 07:46:30



RT @fckry_s: 選手のやる気と観客(サポーター)の人数は結構比例してると思う。見られる人数分だけ強くなれる
posted at 07:45:52



RT @fckry_s: クラブを変える前にサポーターが先に変わらなきゃ。自分も自分たちも外に向かって開かれてる感じじゃないし。開かれてないとサポーターの人数は増えないよねぇ、やっぱり。
posted at 07:45:44


「魅力ある応援」ってのは、これから仲間になってほしいサポーター予備軍にとってもそうだろうけれど、プレーする選手にとっても魅力がないとダメなんだろうね。




RT @aoaka_eidan: 韓国で反日活動してた人が国家公安委員長って大丈夫かよw http://bit.ly/bMEYPj
posted at 17:53:51



RT @fanCorazon: 琉球コラソンはリーグ唯一のクラブチームです。母体を持た無い為経営が不安定なので、引続きのご支援を!RT @odorenaitofever: おはようございます。 初めてハンドボールネタでブログを更新しました。 http://ameblo.jp/tsuru-sakura
posted at 12:47:41



RT @nagatsuka_hrv: 今、ディナモvs.ビジャレアル戦の取材から帰ってきました。結果は2-0の勝利! いつも欧州では負け犬だったディナモが、「ブルドック」(BBBのトレードマーク)になった夜でした。ボイコットしているはずが、こっそり来てたBBBのメンバーも多かったです(笑)
posted at 07:46:53



@YEBISU_Black こちらからもフォローさせていただきました。東京、何とか踏ん張ってほしいです。
posted at 01:30:38



RT @teresa_jp: 町田のホームが、基準を満たしてないとか、陸上競技場に金かけたって、意味ないっつーの。 そのお金は将来の専用スタ用にためておく方がまし。 今季、入会させたらええやん。 #soccer #football #j_toku #jleague #jfl #machida #zelvia
posted at 01:24:25



RT @teresa_jp: Jリーグは、サッカー専用スタである事を第一の条件にして欲しい。 そうじゃないスタは、専用でないという観点から、五十歩百歩だ。 立派かもしらんが、神奈川県の新幹線駅の近くのスタの、ありえない見づらさといったら… #soccer #football #j_toku #jleague
posted at 01:24:20



[これはすごい][沖縄][写真][虹][自然]虹の文字に「むしへん」がある意味を現している写真。 / 器人〜うつわびと〜【仲間陶房の徒然ブログ】:帰り道に・・・ http://htn.to/u3QhDf
posted at 00:35:06



[沖縄][教育]是非成功してほしい / ベールを脱いだ湧川プロジェクト:沖縄の自然食ビッフェレストラン&ケータリング「だいこんの花」 http://htn.to/HZ6z8j
posted at 00:17:01



[暮らし]こんなに小さくなるもんだなぁ / お日様に感謝!!:のんびり日記 http://htn.to/8mBQeQ
posted at 00:14:44



[写真][和み]下手なビーチの写真より何故か海風を感じる / 沖永良部島ガイド:崖ぎりぎりまで畑に http://htn.to/QMoS6a
posted at 00:08:56



[和み][写真][虹]この虹には魅入られる。それとキャンドルハウスはいいなぁ。 / 恩納村~本部町:★ふうせんかずら★ http://htn.to/qiAGLc
posted at 00:05:19




タグ :応援

同じカテゴリー(洗濯機号サイクリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。