てぃーだブログ › icebox › スポーツ › バナーの件よりも

2010年09月15日

バナーの件よりも

バナーの件よりも

浦和社長 サポーターの侮辱横断幕を謝罪

掲載されているのを見た時はそりゃムカつきましたがね、あの程度ならシニカルに笑ったりして、後は華麗にスルーするってもんでしょ。それと、浦和はこのような煽りはOKとの事なので、・・・そうか!!今後浦和に対するユニークな、皮肉の利いた煽りを求めてんだな!!
一種のかまってちゃんだな。

それよりも、試合後、浦和のサポーターがMXTVのティレクターにビールをかけた件。謝罪するなら、こっちの方でしょう。
これは実際悪意のある傷害事件だし。これはどうなってんの?

J2東京ダービーは「むさしのんちゅ vs 町田」になると思った私はJFLの紅殻者。(双方異を唱えるかもしれませんが)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 23:13│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。