てぃーだブログ › icebox › スタジアム › 酷暑なので沖縄にJリーグは早いとこ必要だ!!

2010年08月24日

酷暑なので沖縄にJリーグは早いとこ必要だ!!

酷暑なので沖縄にJリーグは早いとこ必要だ!!
マジでさっさとナイトゲームできる様にしようぜ!!
この暑さの中、昼に試合するなんて酷すぎる!!
プレイしている選手も地獄だが、観客席も地獄だぞ!!
琉球だけじゃねぇぞ、この問題は!!

琉球がJ目指してなかったら、ずっとこのままだったんだろうよ!!


ドリンクホルダーつけてくんねぇかなぁ。あれが有ると無いとでは全然違うし。
それと、トイレの数も(特に女子トイレ)十分過ぎるほどそろえないとね。

これはサッカーだけでなく、他のスポーツにとっても有意義な話だと思うので、是非とも署名を御願い致します。




同じカテゴリー(スタジアム)の記事
国立競技場の座席
国立競技場の座席(2007-08-01 13:04)

金子氏のコラム
金子氏のコラム(2007-04-07 21:42)


Posted by icebox at 19:50│Comments(0)スタジアム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。