てぃーだブログ › icebox › 洗濯機号サイクリング › 米軍演習場の山、その反対側には登れるらしい/2010.08.23

2010年08月24日

米軍演習場の山、その反対側には登れるらしい/2010.08.23

米軍演習場の山、その反対側には登れるらしい/2010.08.23

大崎電気様の扱い辛いMCにはさんざんお世話になりました。
posted at 19:57:49


大崎電気にはあの宮﨑大輔が居るんすよねぇ。
posted at 19:57:00


[これはすごい][暮らし]地域の家電コンシェルジュって役割も担っているのかな? / 家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ:中小企業と地域のブランディングで日本を元気に!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/x1w91h
posted at 19:32:23


RT @augustoparty: プロは理不尽な批評に晒されるのが「仕事」だと思う。育成年代の選手と違って心身とも強いのが前提だ。「上手な扱き下ろし」はエンターテイメントとして成立する。高校野球は巨大興行。プレーヤーズファーストなんて甘い世界じゃない。だから叩かれて当然…という見識もあろう。2割くらい同意する。
posted at 19:14:31


[沖縄][暮らし][伝統][宗教][津堅島]26年前にいった事がある。あの島にこんな言い伝えが有るんだな。 /
琉球沖縄を、学びながら、いろいろ考えていきたいな~
:津堅島を開く(つけんじまをひらく) ~琉球沖縄の民話

http://htn.to/trMWVL
posted at 18:21:49


[沖縄そば][沖縄そば]脅威の納豆すば!!合うのか? / ナオミさんのゆるゆる主婦道:やまとぅ嫁は働ち者すば http://htn.to/a35kyC
posted at 18:14:12


[野球][これはひどい]その「沖縄SUN~エンジョイ・ソフトボール伝染活動実施中~:甲子園の日程(今日から旧盆)」の記事中に取り上げられていたサイトの記事 / gogo.html#20100822 http://htn.to/v9sCnp
posted at 18:07:06


[ソフトボール][野球]本当にこの競技を愛している人は、地元のチームの快挙を讃えるだけでなく、明らかなこの興行の異常な所を問題提起される方だと思います。 / 沖縄SUN~エンジョイ・ソフトボール伝染活動実施中~:甲子園の日程… http://htn.to/fW8hgH
posted at 18:03:53


[沖縄][自然][バス]そうそう、一本で行けるんだよ。感覚としてはウチから仁賀保に行った時の感じに近い。 / 楽しい生活 http://htn.to/ABNKca
posted at 17:55:16


[沖縄][軍事][自然][環境]沖縄の米軍演習場になっている久志岳。その反対側には登れるらしい。鳥が少ないんだそうだ。 / 鎌と棒持参の久志岳登山:沖縄発!ガチマイおばさんの山原生活 http://htn.to/dfh7ng
posted at 17:52:49



[ハンドボール][野球]ふとした疑問。この人達は、ハンドボールで同じ興南高校が全国制覇した時も同じ様にパーリーしたのだろうか?/ がま王国 ~gama kingdom~:祝・興南・ヒージャーパーリー http://htn.to/uVx9QH
posted at 17:38:13


@dhalmel@icebox_fcr 育成って何処までだと思いまふ? → 一般のカテゴリーで戦える様になるまで。ただ、心身の発達具合には細心の注意が必須だと思います。私は今イタリアにいる長友の様に、必要なタイミングで東京に入団させた明治大学の判断を、素晴らしい事だと思っております。そして当然の事だとも。あくまで選手のパフォーマンスの向上が第一。つくばにはそこを期待しております。posted at 17:48:44


[ガンダム]♪~燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~♪/ HAPPY☆LIFE in 沖縄 http://htn.to/mDer8m
posted at 17:20:51


[暮らし][沖縄]最近ウートートーしていません。 / 大北ヴァレンチ サポーターズ:お知らせ☆ http://htn.to/hBad7m
posted at 17:01:14


[野球]祝 沖縄県代表国体出場!!>>>(カテゴリーの壁)>>>高校野球優勝 私は学生スポーツに殆ど興味がない。育成段階での結果に皆はしゃぎすぎ。彼らがもっと高いレベルで活躍する事を期待しないの?。このままフィナーレでいいのかね? / 九州国体:沖縄野球天国http://htn.to/kXHA8y
posted at 16:59:19


[沖縄]懐かしい光景 / 「楽しく好きになる方法」探求日記(^○^)♪ http://htn.to/MRrUzK
posted at 16:53:26


時間切れなら、ヒロミジャパン?♪攻撃~攻撃~原ニ~ッポ~ン♪ / スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|小倉会長が次期監督交渉の進捗明かす http://htn.to/kixfeM
posted at 15:59:10


RT @augustoparty: 育成年代の選手をどう評価するか?俺は報道じゃなくて応援のつもりで書いている。顔の知らない他人に批判されているのを読んで「なるほど」と納得するかな?批判や叱咤はは親、指導者に任せる。俺は選手を否定しない。批判するにしても「ここがこうなればよくなる」という書き方をする。
posted at 10:31:54




同じカテゴリー(洗濯機号サイクリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。