てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 出かける前にドーピング

2009年11月29日

出かける前にドーピング



出かける前にドーピング
ウチのマスコットキャラクターのモデルの方。琉球には是非ともこの殺傷本能を今日は見せてほしい。
やはりこの人は我が故郷の誇りであり、偉大なるスポーマンであり、そして拳闘家。琉球もネタ的に扱うだけでなく、この方のボクサーとしてのクールな所も生かしてほしい。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 02:57│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
具志堅ってFC琉球?のマスコットなんですか?なぜ???
まぁ沖縄は空手発祥の地、他にもいろいろな武術が盛んだからこういう闘志はボクシングに限らずいかなるスポーツにも持ってほしいものですね。
目指せ、北斗神拳! 敵11名を抹殺せよ!! (礼ならたっぷり言う^^)
Posted by 元同僚 at 2009年11月29日 23:05
>> 元同僚さん

こんにちは。
何故具志堅さんがこれを認めたのかが謎なんですけどね。
ホームに帰った際、このマスコットに子供がけっこう懐いていたのが驚きでした。
Posted by iceboxicebox at 2009年12月02日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。