てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 山田奈緒子さんちの一階で

2009年10月28日

山田奈緒子さんちの一階で

山田奈緒子さんちの一階で
一週間程前、池田荘の前には沢山の人だかりが。
実は最近、仕事の帰りにここをよく通るのだが、前日から大きなトラックが二台近くに止まってて何だろうと疑問に思っていた。警備のかわいいおねいさんによると、映画の撮影を行ってて、公開は来年のGW辺りなんだそうだ。

しかし貧乳さんの中の人、確か私と同じ血統的には純粋な黒門島の人間なはずなんだけど、あの顔立ちはとてもそう見えない。彼女を見る度に疑問に思う。



同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 22:16│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。