てぃーだブログ › icebox › やっぱスタジアムっすよ!!現場っすよ!!

2009年03月15日

やっぱスタジアムっすよ!!現場っすよ!!

やっぱスタジアムっすよ!!現場っすよ!!
FC琉球 1−2 ソニー仙台
試合に関しては例によって応援に夢中だし、もともと見る目なんて持ってないので,他のウルトラな方々にまかせるとして、(中途半端なサッカー脳でウルトラな方々に乗っかっているだけの)私なりの感想を。

失点した様子は残念ながら去年までと変わってなかった。
ハイボールの処理をボランチがするところでCBが前に出て競りに来ててピンチになったり,バイタルエリアがユルユルな場面が目立つのも変わってないな。
新しい琉球の10番、中村友亮は相変わらず運動量が多い。
マイトは今まで見た中で一番良かった。ただ,彼も出足の遅さは去年と変わらず。
新里監督へ。マイト→雄作のタイミング遅いって皆言ってましたよ(含む私)。つーか最初から出して。
悠馬,勝つ為にもっと吠えようぜ!!

コーナーからのヘディングで琉球の今シーズン最初のゴールをゲットした背番号11の原賀(通訳のダヴィッドもオススメしてた)に期待したい。CBとして。バナーを片付けている側で,1人ランニングしている姿が印象的だった。



Posted by icebox at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。