てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 沖縄行ったらFC東京勝つカレーは必ず食べろ

2009年02月19日

沖縄行ったらFC東京勝つカレーは必ず食べろ

東京ダービー前日、いつも食べにいく中華料理屋さんでゲン担ぎにカツカレー食べました。
そしてダービーはフルセットの末勝利!!タンメン食べた後、思いつきで(FC東京)勝つカレー(のつもり)を無理して食った甲斐があったってモンです。


東京が22日北谷で札幌とプレシーズンマッチを戦いますが、わざわざ沖縄にまで行く方々は、ぜひとも那覇で「FC東京勝つカレー」を豪快に食していただいて、新しいシーズンに東京の更なる躍進を祈りましょう。
沖縄行ったらFC東京勝つカレーは必ず食べろ
沖縄行ったらFC東京勝つカレーは必ず食べろ〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-3-14(パラダイス通り)
<Kickoff>15:00 ~ 2:00 (火曜定休※変動有)
TEL. 098-941-2411
E-mail : info@campnou.net

つーかなら、いやフットボール好き、スポーツ好きなら絶対行けよ!!迷わず行けよ!!行けば分かるさ!!
(そういえば、初めて東京を見に行った時、こうやって気勢を上げていたよなぁ。あのとき社交辞令吐いていたユキヒコは長崎で琉球の敵だ。気がつけば今年は10シーズン目。月日が経つのは早いもんだ。)


当然明日、明後日もカツカレー食うぞ。日曜日にはまた東京ダービーがあるもんね!!

東京でカレーと言えば、レトルトのFC東京カレー。
沖縄行ったらFC東京勝つカレーは必ず食べろ
今年からFC東京カレーは、青赤のスカイダンサーが居なくなり、ドロンパがデーンとパッケージで目立つのでしょうね。
「実はあれはドロンパ、そしてその仲間が変身してました」なんてのはつまらんなぁ。


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 23:59│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。