てぃーだブログ › icebox › CSKAソフィア vs イラクリス

2009年01月20日

CSKAソフィア vs イラクリス

アイスランドで頑張っている元マサ高橋のブログで見かけたこのサイト。

CSKAソフィア vs イラクリス

で、そこではバレーボールのチャンピオンズリーグのライブストリーミングもやっているんだけど、残念ながら先週は見逃してしまった。
今週の男子のライブストリーミングカードが、あのフィリップ・マイヨ(元大分三好)がいるCSKAソフィア(ブルガリア)とイラクリス(ギリシャ)の対戦。


CSKAソフィア



イラクリス テッサロニキ


うーむ、まぁ楽しみだよ。

しかしあの辺りの方々って体育館で発煙筒炊くのが好きだよねぇ。フィリップ・マイヨは大分三好とは正反対の雰囲気の中でプレーしているんだな。

女子の試合は日本時間の今晩23:30からEczacibasi Zentiva Istanbul vs Scavolini Pesaroがあります。
男子の試合は日本時間の22日の0:30からライブストリーミング中継があるようです。
御覧になられる方はサイトのパスワードを取得して下さい。

ヨーロッパのレベルの高い試合がライブで見れる事は素晴らしい。いい時代だよなぁ。
インターネット万歳!!

その一方、私の今の環境でVリーグが見られない。ましてやなんて。結局NECの体育館も体調不良で行けなかったし。

マジでライブストリーミングやってくれないかなぁ。
ダメならだれかこっそり御願いします。やる時はひっそり教えて下さい。




Posted by icebox at 01:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。