てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 69なんか応援するから

2008年12月31日

69なんか応援するから

WBA世界フライ級タイトルマッチ
●坂田健史 KO(2分55秒) ○デンカオセーン・シンワンチャー


最初のラウンドから嫌な感じはしてたけど、こんなに早く決着が着くとは思わなかった。
内藤サイドには是非とも統一戦を行うよう動いてほしい。
亀田にはこの日チャンピオンになったデンカオセーンに挑んでもらってさ。


以前坂田が稲城を応援しに来ていたのは、どんな繋がりがあったんだろうか?謎だね。


TBS、いくら早く試合が終わったからといって、K−1やるこたないだろうよ。
せめて同じボクシングの内藤の試合をダイジェストでやればいいのに。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 18:53│Comments(2)スポーツ
この記事へのトラックバック
興毅の契約書無効デンカオセーン再度否定WBA世界フライ級王者デンカオセーン・シンワンチャー(32=タイ)が14日、現段階で同級2位亀田興毅(22=亀田)の挑戦を受ける意思...
興毅の契約書無効デンカオセーン再度否定【あの人はこんな方】at 2009年02月15日 14:47
この記事へのコメント
坂田って稲城在住みたいですよ.市の催し物に顔出してます.盆踊り大会に出てきた時はおばちゃん達がキャーキャーやってましたー
繋がりはそのへんでしょうが,あそこは川崎のはずなんですけどねぇ.ちょっとひん曲がった区画に誰もいない事務所があるだけで稲城っていってるんじゃなかったかな
Posted by 実は私稲城市民なんです at 2008年12月31日 20:16
>> 稲城市民のパパさん

あけましておめでとうございますありがとうございます
なるほど、稲城在住でしたか。
何故彼が自分の試合を中継しない、読売系列のクラブを応援するんだろうと謎だったんですよ。


69の練習場は確かに川崎市でしたね。
Posted by iceboxicebox at 2009年01月01日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。