てぃーだブログ › icebox › なんかいい感じになってきた

2008年11月09日

なんかいい感じになってきた

ガンバ 1-3

名古屋も川崎も負けてくれたし、鹿島も足止めをくらっている。
リーグ優勝(鹿島が負けてくれてたらなぁ)やアジアに出られるチャンスなんだ。
次の神戸戦が正念場だろうけれど、この機会を逃さなければはもっと大きくなれる。勝ち続けろ!!

でも、今シーズンスタジアムに行ける機会は天皇杯だけだったりする。
負け試合なんて当然考えていない。いい正月を迎える事を今から楽しみにしている(バレーボールが負けちゃったのが本当に残念)。


展開によってはフクアリでお祭り騒ぎ&御通夜が同時に行われるのか・・・それは恐ろしい。
そんな場面でこそはやっちゃいそうなクラブだしなぁ。




Posted by icebox at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
これで青赤まで優勝圏内ですか…

うちは3連勝して去年の勝点を上回るぞ!
Posted by コツコツ at 2008年11月09日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。