てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 10年後の誕生日

2008年10月01日

10年後の誕生日



最近の調子が良く、展開が恵まれれば優勝も狙える位置に順位も上がって来た。
今日は10歳の誕生日。おめでとう、
そして更に十年後はどんなクラブになっているのかな?
是非とも全盛時のジュビロ磐田を超えるフットボールを繰り広げて、アジアで、そして世界でその名を轟かしてほしい。
その今シーズンは優勝を狙って、最低でもアジアへの切符を得られる三位以内を是非掴み獲ってくれ。

そして今まで以上にに密着し、の生活の一部になり、で一番のスポーツクラブに。

のスポーツを牛耳っちゃえよ。










赤嶺が好調な一方、平山がリーグ戦で全くゴールできずにいる。
私は11月末、平山が石垣島に居たとしても驚かない。寧ろ、J1残留争いよりも更に重いモノを背負って戦う事は、彼にとっていい刺激になるはず(諏訪園スマンカッタ)。名古屋戦のゴールで波に乗ってほしかったんだけどなぁ


今シーズンのちゃリーグはひょっとしたら足を運べないかもしれない。
でも、何が何でも入れ替え戦は行くつもり。例え石垣島でも。
そして来年の今頃(+もう一ヶ月後ぐらい)に「♪ぷれみあーなんてららーらーららららーらー♪」って歌ってたいよ。





同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 23:58│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。