てぃーだブログ › icebox › 国立競技場より

2008年08月23日

国立競技場より

雨の国立・・・過去の様々な激闘が・・・。





Posted by icebox at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ども、雨の中お疲れ様でした。

先日雨の西が丘に都サッカー大会見てきました
少ない観客のほとんどが傘を差して観戦
メイン中央でも傘さしてるし。。。
東京スタンダードなのかと思いましたが
国立はそうではないですよね

きちんとサッカーみたいな
Posted by rossi at 2008年08月26日 11:03
>> rossiさん

傘をさしている人は残念ながら私の直ぐ隣にも三人おりました。
しかしメイン中央で傘さしているなんて迷惑ですねぇ。周りに誰もいない中でそうするならともかく。

とにかく東京といい、琉球といい酷く気分が滅入る週末でした。
Posted by icebox at 2008年08月27日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。