てぃーだブログ › icebox › 俺は乗っかっているだけの素人だけど

2008年04月15日

俺は乗っかっているだけの素人だけど

0-3 大分三好

入れ替え戦の度に立ちはだかっていたミドルブロッカーの南克之克幸は引退だそうで。勝ち逃げされちまったなぁ。
井上はとてもいい選手だと、試合中苦々しく感心しておりました。
院長目立ちすぎ。情熱持っているのは分った。




これで六度目か。
又来年も同じ思いをするのだろうか。
いや、このままであればチャレンジマッチの出場権すら逃すかもしれない。ほかのチームだってのほほんとしているとは思えない。富士通なんか不気味だし。

選手たちにもっとバレーボールに対して集中できる体制は整えられないのか?
仮に今回プレミアに昇格したと仮定して、それにあわせた体制作りは出来ないのか?

チャレンジマッチに勝って昇格するには、最低でも大分三好の体制にしないともう無理なのでは。
今の体制で昇格するのは、チャレンジマッチのチームの不調頼みになっちゃうだろうし。それよりも実力でもぎ取るだけの力をつけないと、永遠にこのままのような気がする。いや、ズルズル落ちてゆくだけかも。

東京には是非とも未来へ向けて勝負してほしい。




Posted by icebox at 06:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。